<< バリ島6日め | main | バリ島8日め >>
バリ島7日め

今日は移動日。
ゆっくり起きて、今朝も「マニサン」で朝食。
昨日どちらにしようか迷ったロントン・サユールにしてみた。

昨日はパンもついてきたが(クロワッサンがおいしかった)、今日はなし。
更に、昨日は誕生日を迎えたお客さんが2人いて、スタッフが「Happy Birthday」を歌いながらお祝いしていたりして、感じがよかったのだが、今日のスタッフは無愛想。
なんだかいろいろバラツキのありそうなレストランのような気がする。

チェックアウト前に最後の買い物。
先日「バターカップ」で買い物をしたのだが、その後twitterでいろいろ素敵なものを見つけてしまい、再訪するためだ。
この間よりも商品が増えていて、欲しかったものをひととおり買うことができた。
帰りがけに通りがかったお店で可愛いバッグを見つけてしまい、衝動買い。

ホテルに戻ってパッキング。
既にスーツケースがいっぱいになりつつある。
あとは買い物は最小限にしよう。

チェックアウトを済ませ、ホテルから近い「ビアビア・プラス」で昼食。
ウルタンという豚肉のソーセージをのせたナシゴレン。

ウルタンはスパイスが効いていて、これだけでビールのつまみによさそう!
ナシゴレンは量少な目でちょうどよかった。

次のホテル「ジ・ウリン」のお迎えの車でホテルを移動。
かなり前からこのホテルは気になっていたのだが、決め手となったのはウブドも無料送迎の対象になっていたこと。
朝食はもちろん、毎日のハイティーがつき、冷蔵庫の飲み物がフリー、BBQか60分間のマッサージがサービス。
しかも立地もオベロイ通りから少し入った場所で、とても便利。

プライベートプールの向こうにはガゼボ。

オープンエアのキッチンとダイニング。

ベッドルームは広々。

バスルームも広くて素敵!

さっそくハイティーをお願いした。

しっかり2人前。
ピザがおいしかった。

ボリュームたっぷりのハイティーのお蔭で、夜はなかなかお腹が空かず、だいぶ遅くなってから徒歩圏内にある、ポークスペアリブがおいしいというお店へ。
フードコートのような一角にあるので、場所がわかりづらかった。
お店に着くと、スタッフたちが声をそろえて「♪Good evening,Slamat malam♪」と大きな声で歌い出したのには思わず笑ってしまった。

看板メニューのポークスペアリブはかなりおすすめ!
味付けはもちろん、お肉も柔らか。
野菜が欲しかったので、セットにしたが、ご飯はさすがに入らなかった。



JUGEMテーマ:旅行

| 海外旅行・バリ島 | 18:17 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH


人気ブログランキングへ